人妻性交クリニック 若林美保 伊沢涼子 [人妻]

人妻性交クリニック 若林美保 伊沢涼子

発売日: 2010/03/19
収録時間: 120分
出演者: 若林美保
ジャンル: 人妻
メーカー: なでしこ
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


若林美保-1若林美保-2若林美保-3若林美保-4
夫婦生活には何も不満は無いが、ある時、旦那から言われた一言が気になっていた…。「私って、濡れなくなっているのかしら?」その為、数ヶ月に1~2回程度、このクリニックへ通い治療をしている。先生と治療としてHする時は、もの凄く感じるし、濡れまくるし、イケるのに…治療して貰った時は治ったと思っても、家で夫とHすればまた同じ事の繰り返しに。…本当に私って病気なのかしら?!
»» 人妻サンプル動画はこちら


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。